今年の連休はなにをしようかというのはすでに決まっていました。



高松にあるホテルのアンパンマンルームにいってきました。


5歳の娘には、もうアンパンマンは卒業じゃないかなぁと思いつつもここ数年コロナで遠出することも出来ずだったので、まぁいいかという感じでいってきましたびっくり


実は最初は行き先は言わずサプライズよとしか言わずでもよくみるYouTubeでお泊まりに行ってる様子を見ていってみたかった爆笑


結局高松観光はほぼせず部屋にいました爆笑

ずっとおもちゃで遊んでました。

冒頭の写真の列車を見に駅に行くと連結車両が今日は来ません。と言われたり、アンパンマンプレイルーム?は閉鎖されてたりしましたが、良い旅になったと思います。


平日旅行ができるのも今年くらいだねぇ苦笑

来年からは小学校ですしびっくり

今年はいろいろ行けたらいいなぁ指差し