昨日は近くのショッピングモールにて、ラン活してました。


娘は赤推しからいきなり茶色になっててびっくりでも最後には赤に落ち着いてた爆笑


池田屋ランドセルに落ち着きそうだけど、もう一度見に行きたいような気もするキョロキョロ


フードコートにて、モスバーガー食べる?と聞いたら、即答だった娘びっくり


しっかり食べてました。やはりマクドナルドは、おもちゃ狙いだけだなグラサン


私はミスドのドーナツケン使ってドーナツ買って食べていました



ポンデリングの、黒糖となにもかかってないものびっくり

素朴な味が好きな娘にはウケてましたチュー


ミスド福袋で買ったドーナツケンもあと5個になった

爆笑


モスバーガーの福袋が気になりつつも、自宅近くになくて悩ましく買ってないのでした苦笑