一年なんてあっという間


特に子育てしてるとそう思ってしまう


31日お迎えに行った時、年長さんたちは今日が最終日なわけで、殆どが同じ小学校に行くようだけど、それでも違う小学校のなる子もいて、頑張るぞ!と言ってた笑い泣き


一年後のことだけど少しうるっとしそうだった笑い泣き


ウチは学区が違う越境しつつ保育園に通ってるのですが同じようにしてる子が年長さんにもいて、帰り道、エントランスまで園長先生副園長先生がお見送りしてました。


ウチもこうなるのか?なんて思ってしまいました泣き笑い


4月から年長さんだけど、そこへのカウントダウンかと思うといろいろ大変だーガーン



二人で今日は桜見てました。

綺麗だねと言えるようになってきた成長ぶりにもびっくり照れ


そして一歳の頃、なかなか寝ない娘を連れて散歩した道を今日は歩いて桜を見に行きました。