インフルエンザ療養期間最終日(娘)

インフルエンザ療養期間4日目(両親)


両親は、パパさんが昨夜が咳で寝れなかったらしく睡眠不足気味びっくり私はなんだかんだ寝れたのでまぁまぁ復帰ニコニコ


娘は、咳が辛そうですがそれ以外は少し倦怠感があるのか良く寝てますびっくり


まぁ夏にコロナになったし、インフルエンザにもなったし、ちょいとここは旅にでも行きたいねってパパさんに言ってました



おもちゃ王国岡山

近いけど喜びそう笑


私はここに行きたい

ジブリパーク


新幹線によってたみたいなのでそんなに遠くは行けないかもしれない

アクアス

ペンギンみたいな…でもここから寒気来るみたいだし無理かなびっくり


なんて妄想してました。


ただ娘がすでにいちご狩り🍓行く気になってるらしく


「1月末だっけ?」と言ってきたので、広島県内で温泉付きのお宿で近くのいちご狩りというのもありかも爆