予防接種金曜に無事行ってきました。


娘はトイトレは終わったものの、なぜか保育園のトイレよりは終わって帰るタイミングにしたくなるらしく、保育園終わりに立ち寄ったところで



トイレびっくり

と言われます。この予防接種タイムは、ギリギリだったので、到着して問診票書いたらすぐの予定が



トイレあるかなえー


と言われガーン

急げガーンってなりました。そして時間終わってるけどギリギリ受付して接種できました。

昨年私自身が打ったときも、なんでこんなに痛いんだ笑い泣き笑い泣きって思ったから、痛いんだろうなぁって思うくらい泣いていましたえーんえーん


特に発熱とかはなく、無事予防接種終わったかなぁ少し鼻水出てるけど、まぁこの寒暖差グラサンでるよねぇ苦笑


私も娘の涙を見て少し涙目になってしまいました苦笑



ご褒美に用意していたすみっこを見て少し涙は引いたけどでもしばらく痛かったらしいキョロキョロ


私も行きたくないけど、娘が頑張ったから行ってくるよと娘に言ったらなんか頷いてた笑


私へのご褒美はないかなぁ笑


ちなみにもう一回打たないとというと嫌がられておりますガーン