最近娘が朝起きるというセリフが


「この部屋普通すぎー」

です。保育園が最近行事があるとお部屋の中が見事に飾られたり、窓には季節に合わせて先生が作ったもので飾られていたり…それにいち早く気づくようになりましたびっくり


お陰でたまに我が家はガーランドを作らされます笑


先日のお誕生日あたりは急遽輪飾り作りましたニヤリ


ということで先日二人でセリアに行った時クリスマス飾りもいろいろ売ってるなぁって見ていたところ、これなら我が家でもベッドの部屋でも飾れる口笛



タペストリーを購入ニヤリ


一緒にぬいぐるみなどと撮るフォトプロップスも購入指差し


少しは気分が変わってくれるといいなぁ


あとアドベントカレンダーも先日カルディでゲットしているので12月が始まったら、飾ろうと思っていますニヤリ