娘のお誕生日当日は、平日ということもあり特に何もせず週末にしようと言っていました。


すると義母からお誕生日の、プレゼントやら、お金やらが届きましたびっくりびっくり


ズバリ当日意識するよねぇ笑い泣き


しかも土曜にホールケーキを予約しているのですが、そこにフォトフレームで作ったチョコを乗っけてもらう予定で、しかしはじめてのことで間違って二つ送ってしまい…こっちでお願いしますニヤリといいにいきたかった笑い泣きつまり誕生日当日にケーキ屋さんに行きましたニコニコ


「ケーキ選ぶね」

と言われました笑い泣き


ショートケーキ一個買ってふーしてもらいました笑


そして誕生日の日には保育園で

「お誕生日おめでとう」

を言われるのですが、朝いちばん少し休みたいと言ってた娘にこれはキツかったのか


泣いてましたガーンガーン久しぶりの泣きでした。

まぁいやーって感じではなくいきなりみんなに言われてびっくりしたのかなって感じでしたので預けて仕事に行きました


後でお迎え時に聞いたのですが、すぐに切り替えてました。


だってなんだったんだろうびっくり


そして他にも写真撮ったりいろいろあったようで、緊張の連続だったのか珍しく水筒のお茶が減っていてびっくりびっくり珍しくお昼寝後にお漏らししたらしい笑い泣き


もしかして今までお茶が減らなかったのは、水分補給したらトイレがってなるから飲まなかったのか?って思うくらい飲んでいませんでしたびっくり


お誕生日だったのにねぇ

キョロキョロ


5歳のプレゼントはキッズカメラになりました。


素敵なお子様になってねぇ


本当はこのジャッキーを毎年プレートにしてたので今年もと思ったのですが、今年は娘の顔にしてみました口笛


今日食べるので反応はいかにニコニコ