日曜月曜日と福岡に遊びに来ました。


いつ娘に言おうか体調面のこともあり様子を見ていましたが、前日の夜パパさんから


「明日は福岡アンパンマンミュージアムに行きます。」


と発表してもらったのですが、たいして喜ばずガーン


実は前日からハーモニーランドに行きたい熱が出てまして笑い泣き

喜ばないのか?と思っていましたがびっくり


後からじわじわくるタイプみたいで、少しずつ喜んできて、ずっとリュックを背負って下ろさないくらいの喜びでしたキョロキョロ


この2年我慢していたんだなぁと思っていました。

私もだけどね苦笑



福岡限定ポッポちゃん

すごい美味しかったです

ラブラブ


振り切れたように遊ぶ娘を見ているとよかったねと思いました。


そしてホテルに着くと

「ただいまー」

とホテルの人に挨拶する娘を見てすごいなぁ笑と驚きでした🫢


もちろんホテルの方も笑顔で

「おかえりなさいませ」

と答えていただき娘は有頂天でした笑