本日は保育園のハロウィン参観日でした。

前日にみんなで回ったらしくもう全て知ってるのに、起きたらすぐに


「保育園行く」

というくらい楽しみだったらしいです笑


はやる気持ちからお昼ご飯もあまりのどを通らず笑い泣き


すごかっ

爆笑


そしてみんなどんな格好で着てるんだろうと思ったらびっくり


女の子はほぼエルサかアナキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まぁそうなるかー


我が家はなぜか、しらゆき姫だったので、逆に目立ってた笑

みんなに

「しらゆき姫かわいい」

とか言われてました笑


男の子は揃えたのか、スパイダーマンキョロキョロキョロキョロ


ブラックスパイダーマンがいて、ちょっとかっこいいーとか思ってしまった笑



顔のマスクは持ってたけどしてなかったびっくり


いやすごいなぁびっくり


来年もあったらたぶんもっとプリンセス衣装なんだろうなぁびっくり


お菓子をもらってうれしそうでした。


でも年々もらうお菓子がリーズナブルになってる気がする笑い泣き


まぁ今は不景気ですもんね苦笑


娘は楽しかったようでよかった


私もそんな娘の姿が見れてホッとしました。