10/11はわたしの誕生日でした。


日曜にケーキ買って帰って自宅でふーってろうそくを娘が消してました笑


当日の昨日はずっと放置していたマイナンバーカード申請をしてみました。


正直政府が何をしたいのかわからず


こういうのに登録するといろいろ情報が漏洩しそうで怖い


コロナ感染して携帯番号に、変なメッセージが来ました何度か笑い泣き


先日もN○Kのイベントにもうしこんだら数分後に営業電話が来ました笑い泣き笑い泣き


こういう社会なので心配してしまうのですが、この物価高に少しでもポイントほしいのと保険証が以前のものだと少し手数料が変わるとか廃止になるとか笑い泣き


怖いから笑い泣き


今年の誕生日はそんな感じでしたびっくり


あとこれ買いました


まぁまぁ面白いニヤリ

パンどろぼう

おいしいパン食べたい口笛