アメトピに掲載されたおかげで?



1300超えてるびっくりびっくり


ありがとうございます。


昨日の病院では、差別も感じたけど、個人情報の管理も気になりました。


たしかに、小さい子もいたけど、小さい子を守るために、さっと返したのか?実は他の子は検査待ちでちょうど早くみてもらえるタイミングだったのかもしれないけど苦笑


そして人前で

「コロナ罹っちゃったんじゃね」という看護師さんに、個人情報だよガーンガーン


と思ってしまいましたがふとそんな気分になるわたしの方が差別的なのか?なんて思ってしまいました苦笑


心で負けてはいけない指差しと思う今日この頃です。


でも昨日のお昼ご飯はいつもだったら作るのですが、疲れていてスーパーでお弁当買って帰りました爆


そして目薬デビューの娘がなかなかさせなかったのはいうまでもありません苦笑


きっとかゆみどめの薬だからしみるんだろうなぁ悲しい