この夏ずっと探していたすみっこぐらしのTシャツ(とんかつとエビフライのしっぽ)がなんと西松屋夏物セールで買えましたニヤリ


来年用のものを探しに行って買ったのが110サイズ爆笑


頭でかいから来年も着れるか?とか思いつつ買ってもらいましたニヤリ


そして最近、クッキングにも興味が出てたので探していた子供用包丁もゲットラブ


とはいえ最近、後遺症からなのか、朝晩の気温差からなのか少し鼻水が出てる娘さんキョロキョロ


いつもなら買い物行って、ご飯食べて公園とか行って遊ぶのですがこのところやはりお昼寝は必須らしく(だるいのかな)帰って寝ました爆


本当はサンダルか靴を買ってあげたかったのですがやはりサイズがまだ微妙でキョロキョロ


もう少しお待ちくださいということになりましたキョロキョロ


少しずつ涼しくなってきたので、私もメッシュじゃない靴探さないとなキョロキョロ


昨日は2回くらい起きてきた娘も薬が効いたのか、よく寝れるようでよかったニヤリ