来月には、七夕ですね


保育園でも笹飾りをするらしく、書いてきてくださいと渡されました。


ようやく書いてとお願いしたところ何か勘違いしたのか…


すごいおじいちゃん


だってびっくりびっくり


もう一枚書くーと言って書いたのは


すごいおばあちゃん笑い泣き笑い泣き



どういう意味?って聞いたら


わからんし


だってちょっと不満


悩んだ結果


たくさん本が読めますように


とか


えいごの時間にたくさん行けますように


とか言ってみたら、


えいごの時間の方を選択されましたキョロキョロ


叶うといいなぁキョロキョロ


〇〇が欲しい


とかじゃなかったので、まぁいいかと思いました笑