昨日はこどもの日でしたね


こども連れにお得な動物園とか植物園とかありましたが、どこも人が多いらしいし、翌日から旦那さんはお仕事したいって言うので、昨日はのんびり自宅周辺散歩で終わりました。



屋根より高い鯉のぼりを見に行ったりびっくり

お子様に、ケーキを買いに行ったり照れ

図書館でじっくり本を読めることも、娘には大切なことなので(ちょっと前まで出来なかったので)じっくり心ゆくまで選んでいただきました照れ


実は娘の保育園から連休いつ休むか聞かれた時は、旦那さんは2、6日は休むとか言ってて私はどっちか働きたかったのですが、いつのまにか、8日午後から関東出張のため6日も仕事したいってびっくり


私が午前中だけ仕事行きたいけどとは言えなくなってしまいましたグラサン


まぁしょうがない苦笑


保育園にも、その日は合同保育ですとか言われてるので、多分預ける人が少ないのかなぁってことで、まぁよかったかなぁ真顔


娘も楽しく過ごせたようでよかったです照れ