明日は3歳児クラス最終日、なのは知ってたのですが、どうもこのところ娘のパンツ履いてるラインにじんましんみたいなものが出ていて、なかなかおさまらないので皮膚科に行ってきました。



出たり引っ込んだりするのならじんましんですね


と皮膚科にて言われて、飲み薬が出ました。


もともと3月アタマに水イボを見せに行ってたので今月中の方がいいかなという意味もあり行ったのですが、そっちはあまりきにされーずガーンいつもと違う先生だったからかなと思ったら看護師さんは一緒だったので、後で気にして来てくれました。


今朝(3時ごろ)珍しくブツブツ言って私を起こした娘びっくり私の方が眠れなくなって眠いですえーん


まぁそのくらい多分、かゆいのかなということで、この薬が効いてくれるといいなぁ


病院終わって少し公園に行ったら


春を探そう


と言っていろいろなお花を見たりしてました。おねーさんになってきたなぁと思う今日この頃でしたびっくり