春の気温差って朝晩でけっこうありますよね



朝8時くらいは8度くらいだったりするので自転車で行くと手袋ほしいとむすめが言います


たしかにさむい


ガーン


その上今日念願の英語の授業見に行ってみて、やはりまだ早かったかなぁと思うような他のことの服の種類の違いがガーンガーン


なんかセーター着てる子いない?とか思って見てるとむすめの発表の機会見逃したじゃん笑い泣き笑い泣き


って言う笑


しかも他の子が大人がいる状態に緊張?してなんかだらけてて娘は平常運転でした笑


マイペースな人だびっくり


明日も最高気温19度最低気温6度ってびっくり


うーむ



今のむすめさんのマイブームはこのトップス照れ

これにアウター着てると保育園内は暖かいし大丈夫かなぁと思いつつ他の子見てると謎です苦笑