広島では毎日20名近い感染者が出ています。

正直怖くて、自粛しています。

今仕事がそこまで忙しくないので、調整して保育園に預けるのではなく自宅で見ていると少し安心ですが、感染者の行動経路も全く公表ないので、どのへんにお住まいの人なのかわからないキョロキョロ

昨日お店出会った人がそうかもしれないキョロキョロ

同じ保育園の家族にいるかもしれない。

考えだすとキリはないけど、ここまで不安なのも県や市の発表がないからショボーン

そりゃこのお店の人がって店名公表されたら、そのお店がつぶれるかもしれないとか言いますが、でも出かける方とすれば不安しかないえーん


どうすることがいいのか誰もわからないのかもですが、感染するのはこうなるとしょうがないカモですが、気をつけるのがマスクと手洗い、消毒ですかねえ?

昨日保育園に行ったら非接触体温計が置いてありました。保護者に検温してってことだと思いますが、そこにきた時点で、高熱だったら、どうするの?っていうか測ってどこかで聞かれるのかと思ったらそうでもなくキョロキョロ

意識の問題?

どこかに行ってくれないかなコロナキョロキョロキョロキョロ