ブログを見にきてくださった皆様こんばんは


SUPERGT 🚗ZENTsweeties2022

スーパー耐久🛞2022raffineelady を務めさせていただいています藤井マリーです






Twitterでノミネート50名の発表がありました通り、私藤井マリーは「Adam by GMO 日本レースクイーン大賞2022」にエントリーさせていただきました。


今回でエントリーするのは2回目の挑戦となります!


昨年度初めて挑戦したこの日本レースクイーン大賞では、皆様の応援のおかげで見事クリッカー賞を受賞することが出来ました🎖

本当にありがとうございました!


みんなと一緒に互いを励ましあいながら駆け抜けた1ヶ月半の思い出、そしてオートサロンでの景色は一生忘れられないものとなり、結果以上のものを私は得られたのだと感じています😌💗



昨年度大賞受賞をされた5名の発表を同じステージ横で見ていたとき、私は受賞者の方々を会場の皆さんと一緒に祝福していました。


大賞受賞された4名の偉大な方々は私よりもレースクイーンとして先輩で、厳しい戦いのレースクイーン大賞にも何度も挑み、モータースポーツを長くそして深くチームに貢献してきた皆さま。

グランプリに輝いたレースクイーンさんは新人さんにも関わらず勢いのある輝いた姿で、新しい風を吹かし前人未到を成し遂げたレースクイーンさんでした。


その5名の皆さまをみてしっくり。納得。

悔しいという気持ちよりも祝福される姿を見て感動し、当たり前だけど敵わないなあと笑ってしまうくらい☺️


でも私を応援してくださったファンの方々はクリッカー賞受賞に祝福モードながらもやはり悔しさが残っているという気持ちを聞いて、ここで満足してはいけないと自分を奮い立たせました。


まだ私はその器じゃなかった。そう思ったときにそこで諦めるのではなく、今よりもっと輝きたい。

皆さんと最高の瞬間を過ごしていきたい。大賞だけでなくサーキットの11戦や、スポンサーさんに用意していただいたお仕事で全てを尽くそうと決意しました💪


去年が全力じゃなかったということでは無くて

辿り着かなかったのは、まだまだ伸びしろいっぱいで全力の範囲をこれから増やすことが出来たからだと思います。

応援してくださるファンの方が、応援しているチームが、支えてくださっているスポンサーさんやメンバーが大好き。その気持ちでまだまだ出来ることがある、もっともっと頑張れるのだと。



去年の全力を感じていただき昨年に引き続きZENTsweetiesraffineeLady共に継続で活動させていただいているので、今年はさらに限界突破!去年より100%HPも増やしながら

更にそれ以上の120%を出し切る気持ちで今シーズンを駆け抜けられるよう過ごしてきました💪



2017年からこの世界でお仕事をさせていただいて、レースクイーンとしてもグラビアアイドルとしてもタレントとしても

去年より今年。現状維持は論外。成長し続けることが私のポリシーで様々なお仕事をさせていただいています。

だからこそ日本レースクイーン大賞にも再びチャレンジをして、今年こそはグランプリを獲得目指していきます🏆


今年は一番身近にいるレースクイーンの女王であり背中を見続けていたみやびちゃんがタレント業専念のため卒業します。


そしていつかは私もレースクイーンを卒業するときがきて、その先の夢は無限大でやりたいことがたくさんあります🌸

今よりもっとグラビアやタレントとして活躍したい、演技や歌の仕事にも挑戦していきたい。

そうすることでレースクイーンとしての私を知っていただいて、少しでもモータースポーツを広めていけたらと思っています。


そのいつか、ひとつ外の世界に出た時

ただの藤井マリーじゃ弱っちいのです。

日本レースクイーン大賞受賞したトップレースクイーンとしてお仕事をしていきたいです。


まだまだ未熟な私ですが、今後叶えたい夢の前提にはここまで私という人を成長させ作り上げてくれたサーキットでの活動や、応援してくださるファンの皆様やスポンサーさんへの感謝の気持ちを様々な活動を通して恩返したいと強く思っています。



沢山の素敵なレースクイーンさんがいる中で一人を応援することはとても悩ましく、ご自身の生活がある中で毎日の投票や雑誌の購入など忙しい日々にしてしまうかと思います。

でも皆さんの生活の一部に毎日これから関われることが嬉しくも思います☺️

私一人では成し遂げられない大きな目標のために力を貸してください。


頑張れや頑張って!ではなく

"一緒に頑張ろう"と思ってくださる皆さま

喜びや悲しみ、結果によって感じる感情を思いを一緒に背負わせてください。

その覚悟をもって私は日本レースクイーン大賞のグランプリを目指していきます。



日本レースクイーン大賞の表彰式は

来年の東京オートサロン2023 1/14()


今年は東京オートサロン2023イメージガールA-classに選んでいただいたのでA-classとして

夏におこなわれた日本レースクイーン大賞コスチューム部門でグランプリを獲得したraffineeLadyとして参加します。


そして、日本レースクイーン大賞で個人としてもあのステージに立てますように!


藤井さんと日本一高い山富士山🗻


去年は頂上を目指しながらも7合あたりで皆で笑いながら下山してしまいましたね。

いつもどんなときも支えてくださる皆さんと

今年は山頂まで景色を楽しみながら登り、頂上で最高の景色を一緒に見ましょう🏆✨







投票スケジュールはこちら!

投票準備も合わせてよろしくお願いします🤲





・ギャルズパラダイスプレミアム会員登録

https://www.galsparadise.com/


Adam byGMO のアカウント制作

https://adam.jp


・日本レースクイーン大賞公式ホームページの無料登録(毎日無料投票が出来ます)

https://rq-award.jp/


藤井マリー🥀