みなさんこんにちは!
まーりんこと、藤井マリーです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓💓

先月行われた秋祭り撮影会📷のデータを
少しずつ載せていきたいと思います!

今回の撮影会では初の水着でした。
人前で水着になるのも初めてだったので、始まる前はドキドキでしたが慣れるもんですね(笑)

水着での撮影が初めてだっので
ポージングやらなにやら課題が残る撮影会となってしまいました。
これからもこういった機会があると思うので、お洋服やレースクイーンコスとはまた違う
水着でのポージングや表情もこれから勉強していけたらいいなぁ と前向きに思える撮影会となりました(*´꒳`*)⭐︎


まずは一部!
各部雰囲気をガラッと変えたくて一部はポップに仕上げてみました!



ドットと青みピンクのサングラスで
ポップな感じにしてみました〜〜!







































水着になると改めて、
外国の血特有の腰回りに圧倒されますね笑
もうすこし引き締めたいなーと!!



まーりん