こんにちは
今日も豆まき大会です
藤丸ちゃん 後ろ足踏ん張り効かなくて。。
毎日 フード お水ぶちまけます
そしてこの滑り留めのところで くるくる。。。
自宅のここだけが。。
くるくるステージって言ってます
そしてツッコミ隊長。。
そのほかもいろいろやらかしまくってます。。

親の介護終わったら 犬の介護。。
でも愛おしいんです。。

毎晩一緒に寝るんですが 顔踏まれたり 体登りしたり
。。でも愛おしいんです。。


。。やらかしてしまうのでコインランドリー
近くにオープンしました。。
みんな藤丸ちゃんのこと応援してるよ

そしてあんなに可愛いかった藤丸ちゃんが
たった3カ月で 豹変してしまい 申し訳ないことをしたって 懺悔の日々です