この投稿をInstagramで見る

今日から#国際薬膳学院の#薬膳寿司マスターコース 参加 #赤堀真澄校長 が気さくな方で寄り添ってくださる講座でした 薬膳の基本のキ くらいですが #スペリヒユを 食べたって言ったら 盛り上がって。。 雑草食べられるのをご検討中とかで。。。突っ込みどころ満載です 私の5カ年計画が10年計画になりそうですが お教え頂いた #メディカルハーブ や#ソフィアフィトセラピーカレッジインストで学んだこと そして実際#安珠さんのところで 手に触れ 自分採取したり 自然からのプレゼントを 感謝して頂く って事と #デコ巻き寿司や今までのお料理 大好き#サンドイッチ協会の 自分教室 メニュー増やしたいと。。 だって可愛い😍❤️、んだもん そして研修後 #あべのハルカスで #ソフィアフィトセラピーカレッジ で #ハンドケアマイスター 同期の #カコちゃん#まきちゃん#ゆきちゃんに 逢いに行く。。。 眩しかった。。。 嬉しかった。。。 大阪にも 逢いに行く 知人が居ると思うと また来たくなります‼️ってまだ大阪 明日の実習楽しみです そして2日間で2万歩超。。 頑張れ私!! #国際薬膳学院 #薬膳寿司マスター #デコ巻き寿司 #ソフィアフィトセラピーカレッジ #ハンドセラピー #あべのハルカス #ハンドケアマイスター同期 #薬膳のファースト講座 #天満で餅買って重かった。。。

M‘sかふぇ(@kurosawa.masako)がシェアした投稿 -