三連休を どうお過ごし致しましたでしょうか?
私は 初日 夫がいないので 行き倒れ。。。
2日目も 行き倒れ。。。
3日目にやっと 人間に戻る為のリハビリに
裏磐梯へ。。

いつも 心の友 ナスいびりの Mちゃんと行く
私の店(って。。。)で 又 五色沼ラーメンか 会津山塩ラーメン  を  食べるぞおお!!って張り切って行ったら

なんと!!TVでもご存知かと思いますが
熊‼️
しかも 五色沼を泳いで 逃走する。。。。

サルが木から落ちた よりもビックリしました。。。
ささき亭のモーニングからの
今回は 私の店??に行かず ヒロのお菓子屋さん
グルメ情報は以上ですが

天体と精油の占星術的分類のアロマスプレー
月 火星 水星 木星 金星 土星
7種 作りました
(7/28 持参致します)
それぞれの特徴を生かしていけると。。

そういえばこれで スプレーは作らなくっても
2 .3回目。。。

なのに 道迷う日々を 送ってます

そんな 道迷いおバカは
月と太陽で  あ“---   NYに行った平成のKK。。
大分 凄い例え話でも それ ありえないでしょう。。
とか
僕から逃げようったってダメさ‼️
だって 地球🌏は。。。
って この時期に グルグル。。。マグマ大使の人の事など。。。
どうでもいい事で 腑に落ちてしまったのでした。。

そして 依頼心が強くて  少人数制で ちまちまやってるのが 私  だとわかって 。。。

こんなちまちまやってるのが大好きなので
今後ともよろしくお願い申し上げます💕💕