昨日は仙台リビングカルチャーにて
佐佐木景子先生の 足ケア講座に参加させて頂きました
カリキュラムが変わったので ソフィアの早坂さんに頼み込み 実現しました  ありがとうございます
佐佐木景子先生にお会いするのも久しぶりで楽しみ💓
でしたが

リビングカルチャースタッフの堤田様に再開できるとは‼️   あれ?くろさわ先生!!
わーーー!!

久しぶりに会った感じがなくって。。。
本当に嬉しかった。。

午前中の座学  皆様ちょっと緊張。。。
そして午後からの実技  足もほぐれる
気持ちもほぐれて  だんだんと 笑顔も溢れだし。。。
終了後ににはスッカリ打ち解けてました💕💕
佐佐木先生の引き出しや人間力(⁉️)には 本当に尊敬と感心しかないのですが  受講生様も 午前中の座学よりも 午後の 先生の何気ない話に 目を キラキラ🤩🤩
させていて 。。。私もその一人なんですが
何気に初めてお会いしてから7年目‼️って事にも気がつき 薬剤師でもないのに まだまだ道半ばだと痛感

そんな道半ばの私を(2年前は もっと ど素人)よくぞ毎回サポートしてくださった 堤田様には感謝ばかりです

ご参加くださった 皆様
佐佐木先生
そして堤田さん

ありがとうございました💕💕