本日は東京ビックサイトにてホビーショー
今年もデコ巻き寿司のアシスタントで参加させていただきました
いつもは恵美ちゃんの様にデモと講師をしてたんですが 今年は。。。
ジャーン!!
特設ステージのお手伝いです
しかも 65名!!
その準備からのアシスタント
わーって来るんです!!お客様が!!
わーって。。。
で 巻き終わると わー💗って💗の嵐がやって来て
こっちからもありがとう😊😊って
わ〜い‼️の相乗効果です
こんな風に初めてさんが可愛く巻いちゃいます
嬉しい😂😂😂
そして飾巻子先生のメッセージロールにわー💗
準備と設営とアシスタントはなかなか大変でした
けれど5回目のホビーショーはやった感ハンパないです
貴重な経験を頂いてありがとうございました
大人げもなく 一等席に座れる
譲る気全くなし
そして 来年も待ってろよー‼️
って 毎年想い募るのでした。。
唯のお手伝い天使ちゃんなのにね
しかも 腹や舌にも 脂乗り切ってるのに。。

お世話になりました(しかも50肩でエプロン迄着せてもらう)皆様 ありがとうございました