今年度も会津リオンドールカルチャー開始しました
昨年下期は 高速道路利用したのですが
春🌸🌸なのと ピーカン晴れ☀️だったので
115号山越え
道の駅猪苗代 に寄って。。。
この季節なのに開店が しっかりと9:00。。。
ずらっと並んでるんだから。。
って パワーチャージ‼️
朝ラー  朝ラーってなんか醤油のちぢれ太麺が食べたくなって。。なんでよそでは 朝ラーないんだろう??
って思うくらい。。
それから高速で会津へ
なんと!!インター前からすごい渋滞
理由は。。。
通行ゲート 一個!!
ETCレーンと料金レーンが兼用って。。
しっかりしろよ!!
30分ロス。。
私の駐車場も 再会  よろしくね💕

桜🌸満開の おさすり地蔵に また再会挨拶と
50肩 左目 をいつも以上にさすり 願掛けする
今回はニューフェイス祭りで7名
このように準備は余裕のよっちゃんだったのが!!

30分オーバーの アップアップでした。。


夕方になりましたが日が長くなったので なんとなく
気持ちにも余裕
この余裕がレッスン中になかったって。。
来月もよろしくお願い申し上げます
来月は JAの直販場ももっといい感じになってると期待してます。。