昨日は花見の湯cafe様にて ワークショップ
昨年ご好評頂きリクエスト頂いた 桜の蒸留
そして昨年漬け込んだ桜のチンキで作る桜のミストローション ついでにあなただけのアロマトリートメントオイル
風が強く吹く中の蒸留ですが 皆様興味深々で その途中で滴る雫💧を手にとっては
うおー‼️桜餅よりも香りが濃い‼️って。。
知り合いの方も沢山来てくださいました
南相馬のゆみえさんとお父様 わんちゃん
わんちゃん 後ろ足が動かなくっても元気元気!!
先日の包括支援チームからもわざわざお越し頂きました そして一年ぶりにお会いできた 桜うどん。。
優しい〜お味でした。。
KAORINOのハンドケアチーム(って私にとっては分家の様な存在です) お客様も多く来てくださいました
山形 仙台からも生徒さんがいらしてくださいました💗
そして仙台のMさん なんと‼️隣の花見山を登ってからこちらの花見山を登り ワークショップをして
弾丸デンジャラスツアー(と名称してる高橋代表の車中ガイドツアー)にも参加!!パワフル〜〜
さっそく来年の仕込みです。。。

ご参加くださった皆様
そしてスタッフの皆様 いつもお世話になってばかりで。。
ありがとうございました💗💕