今年の初め 元信託銀行に勤めていた時のMさんから
デコ巻き寿司を習いたいとのご連絡を頂きました
なんで??
って思いつつご自宅にお伺いする
もう楽しみで楽しみで。。。

ご主人がまた アンタいい人に出会えてよかった💗💗
ってお互いに言いたいくらい 素敵な方で
なんでやりたいの?
って聴いてくださったら 私のFB見て。。
って事で  また私を調子こかせると。。
お嬢様を公園に連れて行ってくださりその間レッスン
予習迄していただき 楽しいと言ってくださり。。
私とお勤めしてた時は 毎朝 休憩室で(コタツがある畳部屋)で朝ドラを見る日課だった二本松出身で 転職チーム 歳下ですが 菊娘で美しい娘だった貴女がよくも私のような 支店長に監禁?されるおばちゃんをよくも
忘れずにいていただいて
感動した‼️
って 富士山に向かって叫びたいくらいでした。。
そして 明日も レッスン続きます
そこに さらに美しい方がやって来る予定です
同じ生き物です。。
美しい2名に挟まれる ちっこいデブおばちゃんの3ショットをアップする予定です

もし生まれ変われるものなら
美人以外なら生まれ変われなくってもいいと 思う
今日この頃です。。