今日は 会津カルチャーデコ巻き寿司
3回(月一)です
私の様なヤル気ないに 開講なんて ないと
ヘラヘラしてたら!!
まさかの8名。。。
しかも  男  。。(ごめんなさいね初めての男じゃなくって。。。)
初めて 巻き寿司する方 お子様のお弁当に入れたい方
私も 初心者でした   できないからのスタートでも こんなになりました💗💗 大丈夫ですよ  100年早いなんて言いませんし できれば 米どころ会津で デコ巻き寿司ご一緒に広めて頂きたいと ご協力お願いします

がびーーんって アクシデントがあって(わざと?黒澤ルールって。。私に関係ないんですが。。)
 とにかく 遠方チームって 協会の援助を受けられないから 会津カルチャーで 飾り巻き講座 絵巻寿司講座と
勘違いしてる方からの申し訳頂き その旨
じっくり クドクド
久々喉ガレする程話ました。。

そんな クドクド説明求められるとは つゆ知らず。。
余裕こきまくって ブランチ
始まる前も 終わった後も おさわり地蔵様に
抱きつく。。もう全身悪いんですが。。

私は綾瀬はるかよりも 会津愛が この半年で強くなりました  田中店長始め スタッフの方々が 田中店長の ご指導で どの方も 大好き💕です
こんなヤル気ない私でも 色々なカルチャーや イベント
講座をお受けさせて頂き感謝ばかりですが
田中店長の営業力や 人間力には こういう仕事させて頂き 場 踏んできたつもりの私ですが 本当に 感謝ばかりです    
ご参加くださった皆様
カルチャーの皆様
そして残念だったオールアバウトの担当者様

ありがとうございました
これからもよろしくお願い致します💗💗