目つぶってでも作れる‼️
って豪語してる私に 道場破り2名
仙台 山形からお越しいただきました
アロマの師匠で アロマプティの
小林先生のアイスクリーム石鹸の講師講座

今迄は 子供相手だったのですが 講師講座ですので
上手〜〜💗なんていってたのが 
鬼のように?? オラオラ!!です。。。
ありがとうございました
またご紹介いたします

実は。。。私 あんまりアイスクリーム好きじゃないんです なんかおなか壊しそうで。。。
うちの父は 何故か純喫茶に私を連れてってくれたんですが プリンでいいのに プリンアラモード
ソフトクリームでいいのに パフェ
って容赦なく贅沢させて 子供ながら 
まあちゃんあんなに食べられない。。。
案の定 おなかぴーぴー まあちゃんぴーぴー
そして!!クリスマスのアイスクリームケーキ!!
のほかに バタークリームのケーキ(付き合いで)。。。
今年も会社でみんなでアイス食べてるのを 見てるだけ。。アイス話は又そのうち。。。つづく。。

って事で アイスクリーム石鹸教室絶賛?!開催中です
4000円(コンテンツ料 材料費込み)
この講座に限り アロマの知識がある方のみの募集です
23日は仙台教室のお友達がやってきます
楽しみ〜〜💗💗