若い頃(学生だった頃) 大好きだった原宿
でもこの歳になると もう行かないんじゃないかと
ってか 行きたくないのかも。。
って なんとか頑張って まさかの 表参道ヒルズに
行くとは。。。

memi会長が産休後の 会合 私にとっては初めての会合です
あえて会合っていい方お許し下さい。。
そして 久しぶりにお会いする同期生や お初の皆様と
キャーキャー💗💗💗
そして 産休明けの memi会長



ますます可愛い💕んですが
iroちゃんって。。ものすごい 赤ちゃんモデルなんですよ。。カメラ向ければ  必ず カメラ目線ができ
人見知りもしない そして 可愛い😍❤️💕


一緒に手を振って チューって。。
もう 可愛い💕😍💕って 幸せいっぱい頂きました
お料理も美味しかったです




スキルがあんまり高すぎる先生たちの中 貧乏で英語が話せない田舎者の私だけ浮きまくってんだろうなあ。。って わかってるんですが
楽しい時間は 直ぐに 終わってしまい。。。
ご一緒頂いた皆様ありがとうございました
そして iro会長(memi会長を喰う勢い。。)
日野西さん
Ayako先生
ありがとうございました💗💗

そして原宿って場所なので 久しぶりに 新幹線 上野から乗ってみたいと。。
目的は シャンシャン 一歳記念 シールです
うえきゅんパンダ🐼グッツ集めたい💗💗
iro会長 memi会長 パンダ🐼ちゃん って可愛い😍❤️💕1日を過ごし たのと 原宿ってもう行かないんじゃないかなって思ってたところで緊張しいの 2020の工事を見て(建設業主 大分変わってるけど 間に合うのか?そのツケ 地方に来ないでね 特にうちんとこ福島なんだから。。) ランナーズハイ状態でした