一昨日 黄色い封筒が届きました
はっ!!これは‼️スッカリスッキリ忘れてたのに
あの悪夢の様なパニクったことを思い出し。。
恐る恐る開けてみたら

わーい🙌‼️合格💮してました
8/5に ホリスティック医学協会のインストの試験

テストが 今迄見たことない様な 選択式で。。。
もう絶対ムリ。。
って 安珠さんにお詫びしてたのです(試験前迄は 悪態つき巻くっってたのに。。)

隣の山田先生と 親しくさせていただき 山田先生のリアルホリスティック実践を聞き。。。

私がホリスティックに目覚めたのは ソフィアフィトセラピーで インストしてるんだけど もっと 深掘りしたかったからです  医者でも薬剤師でもないただのおばちゃんが フィトセラピーだのアロマだの ハーブだって 笑われる事が沢山あり。。。私も自信なくす事ばかり。。
リアル実践している安珠さんのところに 言って 座学は勿論ですが 植物に触れたり 水辺で癒されたり (蚊に刺されたり )してるうちに 想う事があり。。。
また TSUTAYAでワイルダー博士の本が100円‼️だったので読んだこともあり。。。

ぐるぐるな 私 結局のところは 自分の中にあることを知り スピ系はなんとなく怖がってたり 嫌ってたんですが 避けて通れないこともよくよく知りました。。

安珠さん いつもありがとうございます💗💗