明後日から会社休みです
9連休です
信じられません。。。
今となっては上司になってしまった夫と9日も一緒なんて。。。
で!!
8/11 12日は 🎶しゃれーたセンスの うすい🎶
で小林先生のワークショップのお手伝いです

10時からおります  是非遊びに来てくださいね💗
お待ちしております

そして 石鹸ついてる私

遂にきました💗💗 パイピングフラワーソープ

こんな感じなのですが。。。
休み中2日間は これを真面目にやろうと思ってます

本当は裏磐梯のペンションに住み込みバイトをしようかと目論んでたんですが。。(プチ逃避行。。ピザとか作るのをチラ見したかった。。。) 

8/24にハーブティーソムリエ講座の準備もあり(残席1名あります💗)無理しないでおこうと。。。

自宅にずーっといる予定です
遊びに来る感じで なにかワークとか考えております
リクエストありましたらよろしくお願い申し上げ致します💗💗💗

今週はそりゃー集中力抜群の めちゃくちゃ忙しかったです。。。まだ明日もあります。。。頑張れ私!!