毎日 口からでる言葉
あついねー
そんな中 ぐるんぐるん の仕事(会計監査)の日々をを過ごす日々。。 ほんと暑い💦☀️😵です
忙しい上にこの暑さは デブには そして チビには辛い

土用の丑の日も過ぎ 今日裏磐梯に
安珠さんの地球歴&森先生の ローフード教室に
行ってきました
早めに自宅出て ささき亭でモーニング
そこで仙台Sさんに会い
地球歴の話
土用って 丑の日の夏イメージしかないのかもしれませんが
年4回あり。。
あ“——そうなんだ。。みたいな事を 思い
松明花や いろんなお花をトッピングしての
ローフード

デザートまで。。

ベジヌードルでお腹いっぱいになり。。
凝るときは凝る 私 メルカリで ベジヌードルマシーンを売り上げ金で交換したので 安珠さんにこーこーって口出す勢い。。
色のポリフェノールや 味のポリフェノールを
トッピングしながらのランチタイム
先程迄自生していた ハーブを トッピングや 呈味に使えるのは  ここならでは贅沢な時間と場所(うちの庭でもできるんですが。。意識して使います。。) そして フィトセラピスト?しかもインストが 植物を 観察 触って
味わって 。。って五感を使わないって。。
反省ばかりです。。
ご一緒させていただいた皆様
安珠さん(もりぞーさん)
森先生
ありがとうございました💗💗