部長(って呼んでる仙台の友人)が バイトしてるコンビニで 700円買うと くじ引きできるんですが
コンビニで一回700円使うことなく
未だ3回
今日はコレ‼️

前回2回ともビールで 夫へ💗💗
そして今日はコレが当たりました
ぐるぐるまーちゃんにもいいことあるのかしら。。ってここで運を使い果たすのはもったいないんですけど

わかるんです。。
大抵一枚引こうと思っても 2枚くらい手にありますよね
ザラっていうか 違和感無い方選ぶこと
引いた途端に 当たってる!ってわかるんですよ。。
その話を夫にしたら わかんね〜よ。。
夫タバコを買うので毎回くじ引きできるんですが
。。。当たりなし。。
手触りお試しあれ。。