日曜日 自由が丘でサロネーゼ協会のパイピングフラワーソープの研修会に行ってきました
ここに置いてあったのに。。


まあ。。私がぼんやり〜ヌなので ご一緒させて頂いた方々に ご迷惑お掛けいたしたんですが。。
言いたいことや(メチャメチャあります)口コミは置いといて。。
アロマワークのひとつとして メニュー増やしたので
レッスンご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。。
そして私。。 先週の木曜日から。。
あれ ??
って。。 寝てると ぐるぐる
土曜日には ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
そして今日 起きてもぐるぐるぐるぐる
昨日 お姉様方々からの 電話があり。。
耳鼻科に行ったんです
耳鼻科と脳外科が 一緒な病院に
メニエールじゃないから隣に
そしていきなり
MR I

何か心乱されることがありませんでしたか??
って。。。
それが原因だとわかりました 。。アイツら(2名  また毒吐いちゃって。。)おかで いい経験させていただきました ‼️
本当に色々な意味で感謝ばかりです
やられた。。。って知ってましたが 自分生活まで脅かされてたとは。。はっきり原因分かったからには
いいとこ取りしようかと思います
明後日ローフードの講座 うちで行います
お片付け ぐるぐるしながら トロくさく
当時迄なんとか。。
頑張ります💗💗