昨日 桜の聖母のハンドケアセラピスト認定講座を行い

 ハンドケアセラピストの仲間とキラファミにハンドケアで参加しました
昨年よりもブースも来店客も多くって  出店者が入れる9:00前には 既に (4階 駐車場 ミチミチ。。)
キラファミの事務局の皆さんのご尽力のおかげです。
仙台の方々もこんな大イベントとは思わなかった。。仙台に引けを取らない大イベントに参加できることに感謝申し上げます。
ハーバルタロット Joe  
セッション後の 皆様の  。。。
だってあなたがそれ引いたんだから。。ってツッコミたくなる。。
昨日桜の聖母のセラピスト受講生もきてくださりました。
24時間以内に。。
この方 事務局のTさんにそっくりなんです!!
知るメンバー 事務局が応援来てくれた!!って大喜び
からの。。本当に服装から髪型から。。私もついTさん!っていってしまうほど。。
燦然と輝くソフィアフィトカレッジの 看板の下 昨年よりも多くの方が やってきました
(ざっくりですが昨年の2.5倍!!)
阿部インスト 車椅子の方に施錠するとき
みんな釘つけで 観察 勉強する。。。
 
来年も 参加予定です!!
ハンドケアのイベントの位置付けとして 私的には
毎回参加すること
他のブースの方々との情報交換(開店できる情報イベントや場所。。)
それよりも セラピストとしての レベルチェックや 交流会 練習会です
実際 儲からないから行かない!!
って気持ちいいくらいスッキリ言われたこと いっぱいあって。。 じゃあ お金頂けるほどどこで どん位経験値を上たのか 教えてほしいんです
儲けてる方は 教えてくれないんですよね
同じ協会のハンドケアなのにね。。
なので儲けれなくっても ハンドケアセラピストとしてレベルチェックや 練習会したい方のみ 参加いただいた本日は とても 楽しかただけでなく いろいろ手から学べるだけよりも人から学ぶことが多いのでは。。
お金を頂くってそれだけ大変なことだってこと
でもお金をいただいたのに ありがとう!!っていわれるなんて こんな素敵なお仕事ができるなんて幸せです♥
 
キラファミ事務局の皆様
ご参加くださった皆様
そして ご賛同してくださったセラピストの皆様
ありがとうございました💗💗💗
来年は もっともっと 大きくなってご一緒しましょうね。。