6/16 桜の聖母生涯学習センターにてソフィアフィトカレッジのハンドケアセラピスト認定講座を行います
今回で 4回目です
担当様にも大変お世話になって頂き 遠く山形やいわきからもご参加いただいております
介護福祉士 やケアマネ サービス業の方も多く
緊張します。。
お席に余裕があります
ご興味ある方は是非とも桜の聖母生涯学習センターにお問い合わせくださいね
📞024-535-2531

そして翌日は キラファミで ハンドケアセラピストの仲間と出店 します💗💗 
昨年も沢山の方々のハンドケアを行いました
ワンコイン500円
フルハンド1000円
ハーブタロット 20分くらい 2000円(これ凄いです!!またアップ致しますね💗)
前日セラピスト認定された方 先輩達とレッスンできますよ!!

そして私には とても嬉しい事が。。。
昨年キラファミでハンド施術させていただいた 菊地さん とても気持ちいいって翌週のハンドケアセラピスト認定講座に参加下さいました そしてマイスター講座を受講して(その他アロマの資格も取り。。)
そして一緒にキラファミでハンドケアを施術します
こんなに嬉しいことはありません
そして仙台泉リビングカルチャーの受講生もわざわざ福島市に来てくださり ハンドケア。。。
講座の最後に必ず ネチネチ言うのは
今日一日の費用や時間を無駄にしないこと!!
今日帰ってからのハンドへの熱意が 必ずご自身を変えることができますよ💗
素直にご賛同くださった方々が とびきりの笑顔でお待ちしております。。。