本日2回目の会津カルチャー
昨日準備したのに はっ!!!!って4時前に目覚め。。やっぱりやっちゃった感ハンパないです
カップケーキを焼き クリームネリネリ。。
そして 餅をコネコネ。
なので 帰りのカートですが ハンパない重さと 量なので遂に コールマンのカート買いました
これ引いて歩くこと2分
守衛の方に ‼️‼️
名前書いてください。。
不審者ですよね。。
またまた午前の部は スカッと 写真忘れるくらい 
ミチミチって。。
午後 バラを スチームする


そして 受講生のお孫さんが 大のカエル好き!!
カエルをリクエスト頂き  レシピ起こしをする
思いのほか 美味しいかった💗
お醤油かけたいくらい。。
来月で3回終了です。。
やった感ある講座でした
田中店長ありがとうございました💗😊

そして8/4  神明通り祭りの時に 講座お誘い頂きました💗💗 内容はこれから ネリネリしますね。。
内容決まりましたら お知らせ致します