{A2465339-B1F8-4E45-9EAC-33E840C82DC4}
今日はキラファミプチイベントに参加させて頂きました。(メインは 6/17です💕)
ソフィアフィトカレッジのハンドケア(担当 安倍かおりマイスター)
ハーバルタロット ジョー
準備がハンパないんです
ハーバルタロットってちょっとかじったり 習っても
その先 その先と ハーブの事を知ってないと。。
そしてジョー先生の 凄すぎ!!って まざまざ。。。

自分資料を わかりやすくファイルしてあります
今!のあなたの 力になるハーブをお守りとしてプレゼント🎁(手に入れられないハーブも 薬膳料理の先生ならではのルートでプレゼント!!しかもパッケージまで可愛い💗💕😍)
ディスプレイも まるで 化粧まわしの様な素晴らしい看板 (私達の 看板 かすむ。。。支払いの時 600円不足だったからね(請求書が))
そしてジョー先生の衣装!!ヒマラヤ山脈旅行時 購入!!
これまでの時間やお気遣い頂いたのに 集客できなくって 本当に申し訳ない!!! 6月のイベントには 渦巻くほど集まると思っておりますので 今からご予約しております💗

{3BADBAF6-CE27-48A0-8751-77386EDD0F91}
そして見ればわかる方は わかる 私の 選んだタロット
したらの4枚のストーリーを話してるうちに 自分の気持ちはわかってたんですけど。。

{D4F971D9-6BDD-43AC-91E5-06B85AA1A86E}
キラファミプチイベントの事務局の皆様
ご参加くださった かおりちゃん ジョー先生
ブースに来てくださった皆様
キラファミフレンドの皆様
本日も大変お世話になりました &ご一緒させて頂き感謝ばかりです
{558AAD30-7FC3-442B-B2A5-1DC30FD0FA86}
明日は 会津でカルチャーです
朝 カップケーキ30個焼き いまから さらに 準備 準備です。。まさかの開催とは思ってなかったので 油断しまくりからの 泣き入る。。
久々のアツアツカップケーキ 土台 は サクサク甘くって 今日の私の 心に 染み入りました。。