昨日は イーズの菅田代表の お誘い頂き
米沢イオン手作りひろばに ハンドケアで参加させて頂きました
って言うと 私イベントみたいですが 。。
昨日は 安部かおりマイスターの イベントのお手伝いでした
{3A11055F-1F62-4751-9F7C-18534DEDD1AA}

イベントのコーディネート等 させていただいてます

マイスター取得以降は 私と 同じ立ち位置なので
いつまでも 頼りにしていただけるのは 嬉しいんですが
ライオン🦁のように 突き放し自立して頂き ドンドン ご活躍頂けることが 理想ですが。。。

ワンコインハンド 500円です
フルハンド 1000円です
(イベント価格)
以外にも フルハンドの方が多くて。。

イベントはあくまでも お誘い頂いたことに感謝💗
そして その代表 メンバー様との交換会で 自分アピールの場を 頂けたって 自分売り込みさせていただける 絶好のチャンスです
お誘い頂いたら 絶対 ご参加させていただきます
昨日や明日が 仕事だったりするんですよ。。。
正直辛いです。。
でもね。。。
それが ゆくゆくは 東北ハンドケアチームの チャンス になりきっかけ や 参加できる
場!!
ここ凄く大事大事だと。。。

微力で申し訳ないんですが ジワジワ と
東北ハンドチームに 
場!!
ができるように できることからコツコツと
肥満体と 老体にムチ打ってます。。

これからもどうぞよろしくお願い致します💗💗

仙台チーム 待ってろよ〜〜!!💗💗って愛のメッセージを送ります。。。
ご賛同いただける方 メッセージお待ちしております💗
そして 強制的に ご指名させていただきます
ご指名いただいた方。。よろしくお願い致します💗💗