昨日はよみうりカルチャー宇都宮でハンドケアセラピスト認定講座でした
春休み&週末って事をスカッと忘れてて 新幹線激混み。。でも栃木ディスティニーキャンペーン中💗
ラッキー💗💗💗
。。。。今日からとは。。😱😱😱
{7F0FB4B2-4DC3-42F9-A450-4B043FB8E36F}



驚いたのは 前回ご参加のtさん。。。
またご参加。。
マイスター取得したいので それまでもう一回レッスン受けたいとのこと
自由が丘にいくよりも近いのと 先生にまた会いたかったって私を調子こかせる嬉しい 有り難い再受講。。
そしてまさかの祐天寺マダムが。。(色々御意志やご事情があって 宇都宮受講。。)
色々な職種や ご事情 思いが いつも いっぱい伝わってきて。。。 絶対に ご満足いただける 講座を 行うのが私のミッションです
できて当然 その上を 目指したいんですけど
なんか 空回りなのかなあ。。って。。
{7A51FCC8-2D35-4B33-91D8-8A72FBE24464}

でも降って湧いたような出来事が!!
2回目の 拍手👏👏👏
感無量です。。。

そして今回も よみうりカルチャー宇都宮の所長
そして原田さん(太田さん)
スタッフの皆様のお気遣い ご協力 ご尽力のおかげで無事終了できました
ありがとうございます💗💗💗

ご参加くださった皆様 本当にありがとうございました💗💗💗


帰りの新幹線も激混みでした
今日のイベントの事を考えて グダグダでした。。
そして昨日も お疲れ様〜!!いつものね〜!!
(本当に覚えてないんやろう??ってツッコミ入れたいくらい。。) 宇都宮バック(餃子)持ち帰り。。
今日のイベントは 。。。って思ったんですが。。

続く。。。