昨日は花見山の花見の湯cafeでイベント
ハンドケアで セラピスト同好会??と参加
ご予約頂いた方々が急用でいらっしゃることができず
またVIP roomだったのか な!なんと!!
0名!!!!
{827F249E-5939-4141-86FF-460D9DD21ADA}

でも 腐ることなく 練習会&懇親会。。
そしてそんな ヒマな私達に 降って湧いてきた幸せが!!
花見山を守る会会長の 高橋代表が 運転する車で
花見山散策をして下さいました

(花やしきのジェットコースターばりでした。。)

{635BD3E8-6DE0-46A7-943E-8EF5AF898581}

{7077F6D9-5385-4EAB-B1E5-957D2D15AFEF}
ここにあと2名。。ご一緒したかった〜
{604FA8CB-56EC-40F4-93A7-5FFEE52E3297}

桜前でこのくらいってことで。。
桜咲いたら狂喜乱舞状態です。。

そして花見の湯cafeでイベント主催の風薫さんから
せっかくなので 桜でなんかできないかな?
ってお話があり 桜の花の蒸留をデモンストレーションしてみました
その為にわざわざ山に行って桜を取ってきてくださるって。。お手数おかけして申し訳ないです。。

{975CFD7E-5166-41E3-B612-A0264462A595}
4時間かけてこのくらい
アロマオイルっていかに貴重品なのかよくわかっていただけました
{A54B8246-7F67-4842-B0FF-1E3A2803B3D9}

花見の湯cafeの皆様の ホーホーぶりに驚く
そして蒸留水は 一言でいうと桜餅!!
手につけた感触は なんとも言えない感じでした
しっとり
サラサラ
肌馴染みが良い
それぞれでしたけど 私もびっくりの使い心地の良さでした。。

来年は さくらをテーマになんかワークショップやりましょうよ💕💗って盛り上がり 
その為に さくらの時期って 一瞬なので 今から準備しなきゃって事に。。
抱えきれないほどさくらを頂き 思案中です

お誘いくださった田本先生
風薫さん
花見の湯cafeの高橋代表
そしてご参加くださった セラピスト同好会の皆様
ありがとうございました💗😊💗💗

福島人でよかった。。