今日は郡山文化センターで
ハンドケアセラピスト認定講座でした
講座がなくっても ここに来てました
だって。。。
{2A2FD271-6218-47ED-8BE9-1BEE8E215A88}

チケットぴあで予約済みでした
しかも三列ど真ん中でしたから。。
でもね。。
結局これ。。
{49E65028-9696-46EF-BAFB-467A64DFE838}

ハンドケアセラピスト認定講座でした
同じ社屋内にいるかと思ってドキドキ。。。

そして 今回のメンバー
栃木
いわき市
仙台
須賀川
福島 二本松
って 郡山1人もいないじゃん!!
医療従事者7名ってハードル高過ぎ‼️
終了後 いわき市チーム 福島へ 仕事(会議)
須賀川チーム職場に戻る



そこはそこで粛々と。。
真剣な表情と頑張るんるん!!が ビシバシ伝わってきて。。 交感神経の塊になり。。
{D74F0EA5-794D-4B41-84DB-D2EAB73F35BD}

お昼は またまた 双葉食堂 安定感 抜群!!
今日 夫が すぐそばのお仕事してて 
よく あんな店に入れるね?!
(夫は 側の コンビニ弁当だったとのこと。。 しかも私より早くかえってきてたんですよ。。)

そして今日の 胸キュンキュン。。
終了時  ありがとうございました💗
ってご挨拶させていただいた時 なんと!!
拍手👏👏👏👏
なんか卒業式みたい で 思わず胸が熱くなり。。

そして カツアゲか??ってくらいの アンケート
沢山の嬉しいお言葉頂いたのですが
今日の自分MVPは コレ‼️

{E13086BE-79C7-412C-BDCD-2F68CC77BFF9}

なんか 今迄の モンヤリーヌや 自分追い込みが
この一枚で 全て すっ飛ばし !!できました🤗
これからも さらに 勉強して ご期待を裏切らない講座を
お約束致します   
知識はもちろんですが 自分磨きが どのくらい大切かというお話を お聞かせ頂きました
その話は そのうちに。。。
目からウロコ じゃなくてコンタクトを 10枚以上落としたり(割ったり 踏んだり 流したり。。)した 過去より 今日の 受講者様の何気ない話は 本当にココロに 染み入りました。。。
自分サイズでこれからも ちまっと やっていきたい‼️
ので これからもよろしくお願い致します💗💗
{6F104B8C-3FE5-4910-9B93-F23AA536DDD5}


明日は 花見の湯cafe🌸🌸
ハンドケアセラピストの仲間と ハンドケアのお花を咲かせますので お時間あったら 遊びに来てくださいね💗

桃源郷の花見をして 足湯に浸かって ハンドができて
デモンストレーションで 山椿の 蒸留が見れて 。。
あの 美味しい さくらうどんが 食べれる。。。

思っただけでもう。。。

もう一本ビール飲んじゃおう!!
ranranさん 部長 いいですよね⁉️

本日ご参加下さいました皆様 本当にありがとうございました😊💗💗 私に素敵な夕日を見せて頂き本当にココロから感謝ばかりです💕

ココロの入れ替えをさせて頂きました。。。