本日は仙台泉リビングカルチャー様にて
フィトベーシック開催
一昨日ソフィアの 事務局から 電話がきて
お手伝いに行きます
???なんですと??

自由が丘本校に行くと 必ず お世話になる 塚越さんがきてくださり9時から準備

そしてフィトベーシックの メインメニューの
怪しい写真からの 手浴
 
あれ??なんとなーく みんな手荷物少ないな??って
思ったら タオル誰も持ってこないとは。。。
あれ楽しみだったけど タオルの案内がないから タオル用意してもらえると思った。。って言われ。。
お昼塚越さんにご準備頂く

お湯 ポット 水場の心配ばかりでしたが そっちかい??って感じ。。
{A4A70A20-116F-4DBF-8046-BC56DF6EA1C7}

{9DF0293F-2E85-4AC3-864E-91B6FDC3DB44}

今回は9名中 6名リピーターで
お昼も一緒だったみたいです(チラ見してたんですよー)
初めての方にも気を使ってすっかり 仲良しさん

担当の堤田さんがインフルエンザで 松原さんにお世話になり 受講生様をこき使う。。
それでも アンケートに 感動 感謝です

お世話になった皆様 本当にありがとうございました💗💗💗

しかし 持参物多かった。。。