今日は仙台泉リビングカルチャーにて
足ケアセラピスト講座講座でした
カリスマ講師の 佐佐木先生を お招きして
アシスタントをさせて頂きました
{F6084BF1-7ED8-4B00-876B-CB51267EE88B}
今年の1/11チームが4名 私が勝手に営業部長って思ってる1/14マイスター受講のIさん
そして まみっちょ(勝手に娘 マイスター取得)
その他 初参加の方々で緊張。。
そして かみかみの 私講座タイム。。
佐佐木先生の前でど緊張 !
スコーンっと すっ飛び。。
佐佐木先生の助け船に乗りまくる。。。

{B90E4441-D465-49BE-BD82-D42911550428}
ハンドケアも盛り上がりますが 足ケア ものすごく盛り上がります だって 皆んなが言う 恥ずかしい??
足出すんです
それは 手 より敷居高くて でもね
やった感あるある。。
{7C5A1CD8-6360-487B-A2D5-FC9A99F90924}
恒例のお写真。。
の あとの気持ちこもってお写真

{27F5BA05-F441-4F3F-8ED1-9FFC5FE978FE}
私はこの写真 3回目です
この瞬間がものすごく楽しみです

その後佐佐木ファンクラブの写真大会が。。。

まみっちょ 。。その写真送ってね。。

ハンドケアセラピスト講座のお申込 お帰り時 お申込みいただきありがとうございました

ご参加いただきました皆様💗💗
仙台泉リビングカルチャー様
佐佐木先生💗💗
ありがとうございました

そして たったちょっとだけ 足ケアのモデルになった私

Hey!が止まらないくらい 内臓と 手 足が ホッカホッカなんです
Hey!!って言ってますが。。
それです。。(オナラって言うんでしょうか??)
そのくらい内臓冷えが解消されて 

あと一本ビール呑んでいいでしょうか??
(お約束のように。。)