昨日大荒れした挙句 バカバカしくって 夜も眠れなかったんです
今日は自分講座なのに 切り替えできるのかしら。。

出来たんですよ!!!
それは やっぱり 好き!!でそんなブチ切れできるって事は そのくらい真剣に 真面目に 取り組んでいたから!
こんなに都度都度 いい講座にしたい想いが強くって 毎回 えずくわ  あばれる君になる 勉強する。。
なんでこんなにも 夜に スイッチ切り替えできたかってのは 。。。
。。。教えない。。。
たった一言お礼を言うのは 応援くださる方のおかげです 本当に感謝ばかりです
{001A82B7-B952-4753-999E-29D88520FDB8}
そして仙台のレンタルスペースeve 様で6名様との
懇親会 メディカルハーブの 講座でした
このテーブル ビヨーンって伸びるんですよ
知ってても伸ばせず 心の中での仙台ハンド 班長のn様が早めにお越しくださりお手伝いくださって。。
本当によろよろ。。感謝ばかりです

{3D41E7E0-8FB0-4ADA-80EC-409269849D94}

また怪しい 図 ですが 。。。

今回 自分出張講座を行なって ご参加くださった皆様に心より感謝!感謝!感謝!です💗💗💗
そして この講座で得られたダメダメなところ
準備からお片づけ迄の流れとか。。

講座は上手くできて当たり前なんですよね
いっっぱいお金かけて勉強 交通費かけているんですから。。。 その技術よりも その技術がどのくらい満足していただけるか リピーター様がいるか 楽しんで頂けるか そっちにばかり 気を使いまくってます
そんなイラチな講座にご参加くださった皆様には感謝ばかりです
そして お片付け天使👼👼の mちゃん。。
ありがとうございました💗
もっともっともっといっぱい アウトプットしたいし
ご参加様には 惜しみなく もれなく 私の愛情と?出来る限りの知識 や 技術  そして身につけた技術を 実際に使える ワークショップ等 ご支援させて頂いております
毎回言いますが 今日から始まりです
今後ともよろしくお願いいたします

今日は 手も 内臓も 心も ポカポカです。。

夫でさえ 今日楽しかったね って言ってもらえました
{21E9F5E8-CF72-423E-B555-2C5B9974EB6C}