{835B8D26-ED49-4A67-A2D0-D06A0B6DE490}
郡山文化センター  ここでchar様を2度拝み 
矢野顕子先生の リセッシュコンサートに会い
梅沢トミーにあい  佐野元春に会い。。
ってところでハンドケアセラピスト認定講座でした

講座準備してて ブチ〜ってキレて。。
なんなんでしょうかね。。 これで何度目??(知ってる)
私に毎回嫌がらせしたいのでしょうか?
一社としての自覚がないんでしょうか?
講座の邪魔をしたいんでしょうか?

でもご参加くださった方の 期待に 講座の質 や 内容を減らす事は出来ません
しかも地元での開催は 後々の 活動の仲間になりますので 手抜きなんか出来ません
。。。あの〜〜 で〜〜。。
が多かったのです
本当に申し訳ございませんでした


{40EE1CFA-C5F9-4078-859B-DDA569484EE5}
お昼 窓から見える しょぼい 中華屋さんで とにかくあったかい物!!って不味くもなく 美味しい!くもなく
抜群の昭和レトロな店に入って。。
{424CD647-0F9B-4AAE-9C3D-F952961FEC7F}
ベラベラ意見言う言う。。
こんな店に入っていいんかい??って。。
政界進出しようと マジ思いました。。
{9C2F8455-1584-4C42-848C-83774FC74611}
宇都宮から参加くださった方。。本当にごめんなさい🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♂️ お子様小さいのにわざわざ郡山に来てくださって。。しかも来週 宇都宮講座あるのに。。。
そしてチームH。。ご家族参加くださったのに。。
本当にごめんなさい🙏🙏🙏

事務局に変わってお詫びばかりの 講座でした

講座料金22140円ですが 気持ちよく払える 一生物の講座にしたいと 必ずします💗💗💗
って毎回ビックマウスでいってます  が!!
まさかの地元 しかも 今後お手伝いお願いするかもしれない方々に 本当に情け無く 自身喪失。。

大荒れしてます。。