いやーー寒い❄️ですよね
服着せると 岩 になる藤丸ちゃん迄 服を着続ける。。
{36C1103E-4360-4218-875C-B7EFB99B7A80}そして今日は仙台ハンドマイスター講座
久々お会い出来た 野口先生に マシンガンの様に
がーーーーーー!!
って。。
なのにニコニコ受け止めて下さる 2歳年下の フィトの母。。素晴らしい。。。 私バカだ。。って
{56AFD927-1EB4-44FB-9D2D-877CF6882F34}

{1A23BB75-ED44-46D2-AB2C-70F4EC990678}

今日は3日前にハンドセラピスト講座受講生や
秋田の2年前 自由が丘で受講した方
そしてうちのすぐ側にお住まいの方
野口先生の講座や実習に 真面目に 取り組んだんですが
とてもアットホームな感じで楽しい 楽しい。。が伝わって ジワジワ。。
そして。。。
3日前仙台泉リビングカルチャーでハンドケア認定講座行ったばかりの まみっちょ💗💗💗
{2F31F432-903E-4438-A836-88B4056383FF}

可愛いでしょー💕 (私じゃない方)なんと バスの運転手さんなんですと!!!そりゃあ  手から 足 から 気持ち迄お疲れなのに 楽しい 楽しい。。。って。。
 
私的には 佐佐木先生や 野口先生の様な カリスマ講師になるつもりは 全くなく (出来ない なれない なる気もない)  東北のフィトを知らなかった方に 寄り添ってお互い 楽しみたいと思いだけだったのですが
私も佐佐木先生に そして野口先生に初めてお会い出来た感動のあまり 写真撮っていただいたことを 
まみっちょが私に してくださり。。。
じわじわ。。。
これからも東北の底上げできるように  事務局のご協力さえいただければ 。。
イヤもうしていただかなくってもやるべ!!
見せましょう 東北魂!!

野口先生
ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました💗💗💗