{E92EB067-14F7-4A50-82A9-6A38876B2C18}
昨夜の夜 54ちゃいなのに11時ごろ 心許せるおねーさんに 今日のハンドケアセラピスト認定講座 行きたくないって 小学生の登校時ばりに大暴れして なだめてもらい
。。。。
本当にいい大人のおねーさんがいてくれて助かります。。。

そして もう自分の職場って感じの 仙台泉リビングカルチャーへ 出勤(ですな。。。)
行ったら行ったで 龍角散ダイレクト使う使う。。。
喋る喋る。。

お昼疲れ果てて 舟盛り刺身定食まで辿りつけず。。


{81982E85-95B1-4130-AF43-62E4BD0310E5}
先日の足ケア参加のkさんがお友達を誘って参加してくださいました
そしてクラスがみんな仲良しで じゃーまたね!!
先生足ケアん時よろしくね。。
クラス内営業部長何人もいるって。。。
助かるわあ。。。
{A635723C-9753-4238-AB0C-A7360B6D306C}
このように 鈍臭い私を支えくださる方々がいる事に感謝ばかりです。
ご参加くださった皆様
仙台泉リビングカルチャーの堤田様
そしておねーさん
ありがとうございました
日曜日も仙台ハンドマイスターです。。
また 体調崩さないようにしないと。。
いや もう 崩すの決定的です。。。