昨年末 メディカルハーブのライトなワンディ講座行いました
アロマフレンドの aroma cherir のかなこ先生が 
もったいないくらいの書き込みくださいました💗💗

。。。実は 明日 仙台泉リビングカルチャーで 久しぶりの ハンドケアセラピスト認定講座なのです。。
わ〜〜い!!。。。なんて言えないくらい 
どよよよ〜〜ん。。って ネガティブに
。。ウチできるんやろうか???。。ってものすごーい弱気で 胃が痛いくらいに緊張しまくってます
そして そんな 緊張と復習のところに イライラするメッセージ。。。
そんな時に かなこさんって広報部長が 
ぱああ〜〜!!
って 書き込みしてくださり。。。

ありがとうございます💗💗💗
好きなことが 苦痛になるならやらないほうがいいのかもしれませんね。。 
その為の癒し系だったのにね。。
なんて いつもの グズグズなんですけど 明日の今頃 ぽっかぽかの手 内臓 ココロ。。の私が見えます。。

明日天気荒れそうなので 早め早めの行動しようと思います。
明日もハンドのお花畑をさかせるぞお!!
がんばっぺ!!